オフレポ

遅くなりまして〜 m(_"_)m


8/19 (金)

パパリン、2ヶ月の帰宅!

PM 8:00 会社の人と一緒に飲みにいって
AM 0:00 にやっと我が家に戻った。

二人共疲れて!爆睡(・∀・)



8/20 (土)

AM11:00 ジーフ子と池袋合流 ナムコナンジャタウンへGO!!
     沖縄の揚げ餃子食べた 意外と美味しかった。
     60F行って げげげの鬼太郎見に行った。 妖怪ジュースが気になる。

PM2:30 メイフェアと秋葉合流 武器の商店行った。
     刀がかこよかった><b 残念ながらサイハもロングも置いてない;;

PM3:30 みずきが遅れてきて、メイド喫茶へGO!!!
     3軒くらい回ったけどどこも混んでた┐( ̄ヘ ̄)┌

PM4:10 メイドキタ━━━(゜∀゜)━━━アァ!!
     ご主人様オカエリなさいって言ってくれると思ったら・・・・
     なんもなかった;; 
     メイフェアの紅茶を入れただけで去った。
     期待が多かっただけに、ちょびり寂しかった。

PM5:10 遅刻に高田馬場についた。
     美麗は既に到着、ゴメンナサイ><
     玲さん達と先に店へ

PM5:30 ろっくさん・メイハと合流 みずきの案内へ店に到着。

     ━━━━━━  オフ会開始  ━━━━━━


     参加メンバー
     Bz 玲志・ジーフリト・ろっくすたー・メイハ・ちい
     Bs メイフェア・みずきち・桜宮彩音・聖ぴあ
     幸福 ダークアレス・mintflow
     呪縛 謎のイラン人(ア○○○)
     †RingofFairy† 美麗 あかぎぷちこ

     つづく.....